2008.11.27 Thursday 17:29 | posted by maru

いろいろもりだくだん

buta
すっかり寒くなり、マフラーやら手袋やら
みんなまんまるゆきだるまのようになって防寒対策。。。
この松永氏のかわいいブタさんを見ると
なんだかこころはあったかくなりますね〜 hiroki
クレヨンでマイペースに描いている松永氏。
このブタさんの目にまつげがあってとってもキュートなのです。

hiroko
高野氏はお気に入りの髪飾りをうっとり眺めていました。
乙女ですね〜

mochikaigi
12月に企画をしている餅つきの会議をやっております。
今年最後のイベント!しっかりお願いしますね〜

yosi1
敷島氏、大好きなパンダをチョキチョキと…
何を作っているのかといいますと

yosi2
コマです。
回すの難しそうですね(笑)

yamatake
柳田氏、来年1月に行う個展の話し合いを。
楽しみですね〜

aki
熟睡中。

hanada
新しく入ったスタッフ花田氏の元で陶芸チーム。

nori
本日もぐるぐる回しております。

simao
コップの次の新作制作中ですかね。
どんなお皿になるのでしょうか〜

masasi
DJまさしといえば、レディオですよ。
ラジオではなくレディオです。レディオ。

nakamutaomo
中牟田氏の新作。
悩ましげな女性がとっても素敵です。
気になるタイトルはといいますと…

nakamutaura
流石ですね。。。。
中牟田氏、やりますな。
このタイトルにはふたつの意味が込められているらしいですよ。

3peace
カメラを向けると三人からピースが返ってきました。

hidesima
陽子氏は近頃は虫の絵を描いています。
虫は美しいと言って、ゴキブリも素敵に描いていました。

takumikousuke
太田氏と樋渡氏コンビは和室でよく並んでいるのを見かけます。
仲いいですね〜

futontatamu
ちゃんと後片付けは大事ですよね。
うん。うん。

izumikoara
和泉氏は最近コアラフリークです。
コアラをずっと描いております。コアラに何か想いがあるのでしょうか。

aimatake
久しぶりにまるに来た平川氏。久しぶりに笑顔を見れてみんなも嬉しい様子。
もちつき大会のお知らせの文章を三人で考えておりました。

kouyou
紅葉を観におでかけ。
キレイですね〜。
うつりゆく四季があるって本当に素敵ですね。



【まるイベント情報】
ehon1

ehon2

ehon3

ehon4

ehon5

ehon6
ただいま工房まるでは、九州大学ユーザーサイエンス機構 子どもプロジェクトさんと一緒に
絵本カーニバル開催中です。
タイトルは「いにしえのファンタジー」です。
誰もが親しんできた童話や民話を中心とした絵本が200冊並んでおります。
11月30日(日)まで開催中です!

11月30日(日)15時より
子どもたちと工房まるのメンバーで制作した物語による「お話し会」を行います。
みなさんお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださ〜い

【アンズアンズさんありがとうございました】
kousukenori
詳しいことはこちらのブログより!!
http://tekumaru.exblog.jp/9769395/


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 障害者週間シンポジウム開催 | blog | いにしえのファンタジー明日までデス >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives