2008.11.18 Tuesday 20:09 | posted by maru

祝!

takumimoji2
先日まるにて、以前まるでスタッフをしていた鈴子さんと福島さんの
結婚パーティーを行いました。
この写真の文字を描いたメンバーは… takumimoji
樋渡氏によるダイナミックな文字でウェルカムボード制作。
何故「福島ナイト」なんでしょうか〜

suzufuku
主役のお二方です。
とってもお似合いですね〜

party
会場は福鈴パーティー実行委員により
素敵に飾り付けされ、とっても良い雰囲気でした。

masasi
まずは、安達氏が加山雄三の歌にのせて乾杯の音頭!

ke-kinyuto
ケーキ入刀!!!
いやぁ〜お幸せそうですね〜

ko-ichiro-
板谷氏お得意の演歌「祝い船」を熱唱プレゼント!
ねじりハチマキに焼酎瓶、オーラ出てますね〜

hikaru
続いて秋永氏による歌のプレゼント。
スーツ姿でキメておりました。

masasiaki
同級生コンビの安達氏と馬場氏。
「なだそうそう」を披露しておりました。

hirokipresent
松永氏による絵の贈呈。
パーティーがはじまる直前まで描いておりました。
hirokie
素敵ですね〜

takeyane
柳田氏による絵のプレゼント。
雰囲気ありますね〜

ebayan
江幡氏は時計のプレゼントを。
福島家には時計がなかったようでありがたい!とおっしゃってました。

hidesima
新メンバーの陽子氏は木工で指輪をつくり、
鈴さんにプレゼントしました。

nori
宮崎氏はぐるぐる植木鉢を贈呈。
頑張って1週間かけて制作していました。

kousuke
太田氏も祝いの言葉を述べていました。

asyumi
総司会は濱野氏とみきさんでした。
おつかれ様でした。


【今日の出来事】
nori3
なつかしの給食当番コスチューム。
お似合いですね〜宮崎氏。
詳しいことは、こちらからどうぞ。
http://tekumaru.exblog.jp/9697914/


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< Able Art Company 近況報告! | blog | 障害者週間シンポジウム開催 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives