2022.01.14 Friday 14:51 | posted by maru

maruの初詣2022~野間のアトリエの場合~

phonto.jpg



新年あけましておめでとうございます!!
2022年最初の活動は
恒例の「初詣」!!





2022年になりだいぶ時間がたってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!!

毎年恒例になりました初詣にいってまいりました〜
以前のように「みんな一緒に」とはいきませんが、
小グループでこじんまりと。

木工- jpg14all.jpg

まずは木工チーム!!
福岡市の「護国神社」に行ってきました〜

木工- jpg2m.jpg
平川「うたがもっとうまくなって、モテモテで、
ネコ製品もたくさん売れて、ポケモンGOいっぱいつかまえられますよーに」

山野井「赤い服がもっと似合う男になりますよーに」
※イメージです

木工- jpg3m.jpg
廣田「ダンディなOTOKOになりますよーに」

木工- jpg1o.jpg

おたのしみのおみくじを引きます
山野井さん…なぜハーモニカ!?

木工- jpg4o.jpg

木工- jpg5o2.jpg

木工- jpg6o3.jpg

木工- jpg7o4.jpg

青いパーカーの和泉くんはおみくじを
「maruに帰ってからみんなの前でみる」とかたくなにみせてくれませんでした。
2019年もおみくじを逆にサバ読むという珍事を披露した和泉くん

木工- jpg10o5.jpg

木工- jpg11fukuyugon.jpg

最近maruでもジュースを買うのにハマってる橋口くん。
この日もジョー◯ジアで乾杯。
タカヒロさんはお茶をごくごく。
ジャンバーが赤いですね。

木工- jpg12o6.jpg
木工チームは大吉がおおかったようです。



0-0IMG_2429.jpeg

2組目は「高宮八幡宮」
写真がほぼなく、
唯一あったのは秋永ヒカルさんの貴重な爆拝みサイドショット!!
おみくじは「凶」でした。




2-0IMG_2691.jpg

そして3組目は再び「護国神社」
左から和泉…イズ…和泉くんは2社詣出をキメております。
和泉、島雄、宮崎、佐藤。

2-1IMG_2688.jpg

ひろ〜い参道を爆走する島雄さん。

2-2IMG_2689.jpg

それを追う佐藤さん。

2-3IMG_2694.jpg

そうそう、定番のね。

2-4IMG_2696.jpg

そうそうそう。
おみくじを引いて…

2-5IMG_2701.jpg

自販機でアイス買って…


2-6IMG_2706.jpg

………。

2-7IMG_2699.jpg

ともあれ大満足な3組目なのでした。





3-1IMG_2457-1.jpg

ラスト4組目は那珂川市にある「現人神社」

3-1.5IMG_2460.jpg

時期によっては夜にライトアップされたりして
幻想的な趣のあるスポットのようです。

3-2IMG_2437-0.jpg

左から中村、柴田、武富、
写っていませんが安岡さんも。


3-2.5IMG_2446.jpg

スタッフがなかなか手を離せなかったので、
4組目の写真は武富さんが撮影しております!!

IMG_2456.jpg

武富さん…いきなり絵画スタッフの高石を撮影!!
何気にポートフォリオ…。
スマホを使いこなしております。



3-3IMG_2452-o1.jpg
武富「たのしいことがイッパイできますように」

3-3.5IMG_2680-o2.JPG
柴田「モテますよーに」


3-4IMG_2684.JPG
中村「モテますよーに」

※イメージです


3-5IMG_2459.jpg

3-6IMG_2463.jpg

3-7IMG_2466.jpg

3-8IMG_2469.jpg

500円の高級おみくじをGETした柴田さんは「大吉」
失せ物…「出る 低い所」


3-9IMG_2687.JPG

シメはタイマーモードを駆使しての集合写真。
多少の傾きはご愛嬌。
…陶芸の男たちはぐったり疲れてますね。

4-last.jpg

「2022年はイイ年になるかなぁ~」
本年もmaruBLOGをよろしくお願いいたします〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 2021!今年もありがとうございました!! | blog | maruの書き初め2022~野間のアトリエの場合~ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives