2021.07.09 Friday 18:21 | posted by maru

【御礼】Tシャツ展へのご来場ありがとうございました

Tシャツ展1.jpg
6月27日(日)に
【maruT~illustration on Tshirt展】kitemite kitemite / come & see, please wear it
が開催されました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

当日についてのレポートの前に、事前準備の様子を少々…

当日のお客さまの待合室に展示しようと、
各アトリエのメンバーからの寄せ書きを作成することになりました。

野間のアトリエでは…

Tシャツ展2.jpgTシャツ展3.jpgTシャツ展4.jpgTシャツ展5.jpg

野方のアトリエでは…

Tシャツ展6.jpgTシャツ展8.jpg

多賀のアトリエは…
残念ながら作成中の写真はありませんでした…が、このようになりました。

Tシャツ展9.jpg

そしてメンバーさんたちが帰られた後は、スタッフによる会場設営。

Tシャツ展10.jpg
Tシャツ展11.jpg

グッズやmaruTもどんどん並べていきました。

Tシャツ展12.jpgTシャツ展13-1.jpgTシャツ展13-2.jpg


そして迎えたTシャツ展当日。
長らく雨の予報でしたが、奇跡的に雨は一滴も降らずに晴天に恵まれました!
そのおかげもあってか、当日は180名を超えるお客さまにお越しいただきました。

Tシャツ展14.jpg
Tシャツ展15.jpg

グッズコーナーはこんな感じに。

Tシャツ展16.jpgTシャツ展17.jpgTシャツ展18.jpg


そして、展示販売していたTシャツは200枚を超えるご注文をいただきました。
想定を上回る盛況ぶりで、メンバー・スタッフ一同、大変嬉しく思っております!
ご注文いただいたTシャツは、ただいま順次発送しております。


当日出勤メンバーであった和泉さんと山下さんのTシャツ展閉幕後のご様子。
達成感に満ちあふれていました!

Tシャツ展21.jpg

感染対策のための入場制限など、ご不便をおかけした点もあったと思います。
ご協力いただきましてどうもありがとうございました。

来年もまた開催したいと考えております!
そのときは改めてお知らせさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 【告知】7.22thu.『第3回maru陶器市~See me,Feel me~』 | blog | 【陶芸】7/22「第3回maru陶器市」にむけて~せんでん編~ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives