2019.10.19 Saturday 12:58 | posted by maru

第3回藍人会@三宅のアトリエ~中村・石井・柳田さんの場合~

0.jpg


前回からおよそ半年ぶりの藍人会!
今回は福岡市南区は「工房まる・三宅のアトリエ」にいってきました!

近所のカフェで陶芸メンバー中村藍人(なかむら あいと)がゲストを招き
自由に語らう時間
そう、それが藍人会

今回は三宅のアトリエ!




1.jpg
主宰の藍人さん


1.5.jpg
三宅のアトリエ


2.jpg
キレイに整えられたアトリエの駐車場が今回の会場です



3.jpg




4.jpg
今回のゲスト石井さん作の彫刻が会の行く末を見守ります。



5.jpg
左から石井・柳田・中村・福田(小休止で座ってました)



6.jpg
会のテーマは「くらし」なのですが、



7.jpg
いつしか話題は「お金」の話に…




8.jpg
藍人さんも気になっていた話題です。



9.jpg
金銭面のやりくりは関心事の1つですよね。


とてもよい雰囲気で(少々肌寒かったことは内緒です)おはなしできました。
帰りしな柳田さんも「少ししゃべり過ぎたかな~」と嬉しい一言。

年内もう一度やりたいと思う今日この頃です。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 若久校区運動会 | blog | アートライブデビュー!! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives