2008.02.20 Wednesday 22:04 | posted by maru

いろんな紙面で紹介されてます。

doda 現在、ギャラリーアートリエで開催されている「Life Map」の告知を始め、maruの活動やエイブルアート・カンパニーなど、いろんな紙面で紹介されていますので、ちょっとご紹介します。
左の写真は、来週(27日)発売されるDODA(デューダ)九州版の「My Style」というコーナーで紹介されるのですが、その扉ページです。
切り抜かれちゃいました。ちょっと笑えるでしょ?

LifeMap_movie
まずは、(財)福岡市文化芸術振興財団のHPで、
現在ギャラリーアートリエで開催中の「Life Map」の告知が動画配信されています。
なお、近日中にはギャラリーに隣接するカフェ アートリエでも、10分バージョンが流れるみたいです。

福岡県民新聞
先週の15日に発行された福岡県民新聞にエイブルアート・カンパニーが紹介されてます。
この福岡県民新聞は2007年の1月から、毎月15日に発行されています。
福岡県民新聞とは?』を読んでいただくとおわかりのとおり、
真のメディアリテラシーを追求している団体で、読者の購読料のみで運営されていますので、
せひ、ご購読していただくことをお勧めします。

doda_02
極めつけはコチラ。
来週の27日に発売されるDODA(デューダ)九州版の「My Style」というコーナーで紹介されており、
maruの紹介を始め、僕(樋口)の苦悩の道のりが掲載されています(笑
なお、来週月曜日発売の「an Weekly」の福岡版にも掲載されるみたいです。

なぜ、取材依頼が来たかというと、
福岡市博多区の冷泉荘にオーダーメイド帽子店兼アトリエ「energy」を構える原恭子さんに紹介されたからなんです。

平川さん
ちなみに僕は、maruのTシャツやエコバッグなどを手がけてくれた、シルクスクリーン職人(いや、神様)の平川厚信さんを紹介し、次回特集されるようです。
まるで、「笑って!○○とも」みたいですね。

※ 全て掲載の許可をいただいております。


News

<< maru改築中! | blog | 補足(あと、もう一つ) >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives