2019.08.17 Saturday 18:27 | posted by maru

スイカでっ!〜野方のアトリエ〜

IMG_8490.jpg
お盆前に思いがけずいただいた立派なスイカ
こんなま〜るいスイカを見たら割らずにはいられないっ!
スイカ割り未経験のメンバーはやりたいっやりたいとノリノリ♪ そうとなれば全員で外へGO!
さて、この大きなスイカをどうしましょう
IMG_8494.jpg


これでいいかな?(大成さん)
うんバッチリ(水沼さん)
IMG_8498.jpg


なんかやってくれそうなポーズ
IMG_8499.jpg

スカッ!?
IMG_8508.jpg


こちらはやる気なしかな。
IMG_8500.jpg


いやいや、やる気満々でした!
IMG_8523.jpg

女子も負けてはいられません。
IMG_8517.jpg


IMG_8527.jpg


でもやっぱりここは水沼さんにお任せして
IMG_8512.jpg


しかし立派なスイカは手強くて。
IMG_8551.jpg

結局最後は…
IMG_8574.jpg

力技で割れました〜
IMG_8579.jpg


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< まるのホントゆるりなひととき | blog | ネコ雑貨の作者、あいちゃん、ゴスペルライブにでます! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives