2019.04.13 Saturday 18:17 | posted by maru

ラーメンツアー第6弾~海豚やの場合~

kara.jpg

ラーメンツアー第6弾
いってきました!
今回おじゃまさせていただいたのは「海豚や」(福岡市南区) ramen.jpg
山野井「活動時間中なので匂いなどの残らないしょうゆ系のラーメンがイイ!」
ということで選んだ「ラーメン」(600円)
メニューには別に「豚骨ラーメン」もあります。

meshi.jpg
もちろんゴハンものも注文します。

ninn.jpg
そそそ…ニンニクいれれば元気100倍‼︎


yori.jpg
そそそ・・・・???

down.jpg
先ほどまで元気がなかったのが…

up.jpg
元気がついたようです。
これがニンニクパワーですね。

kara.jpg
無事完食。
ニンニクをスプーン3杯ほど入れたので、
帰りの車内は芳醇なニンニクの香りを醸したことは内緒です。


mise.jpg
座席の確保から様々な面で
ていねいに対応していただいた
「海豚や」さま
ありがとうございました!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< お花見外出〜野方アトリエの場合〜 | blog | maruのステキな令和おじさんたち >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives