2019.04.13 Saturday 08:55 | posted by maru

お花見外出〜野方アトリエの場合〜

IMG_6751.jpg野方のアトリエ、お花見を堪能してきました〜!

IMG_6736.jpgまずは野方のアトリエから徒歩約10分のところにある、「野方藤ヶ丘北公園」♩
「今からランチです〜」

IMG_6740.jpgみんな、、、桜見てない!笑


IMG_5622.JPG大成くんは真っ先に木の根っこに陣取って、パクパク。


IMG_5625.JPG関岡くん「コーヒーうめえなあ」
スタッフ田中氏「昭和の男やねえ〜笑!」


IMG_5623.JPG大成氏「今からなわとびするよー!」

桜の下、ご飯を食べて、コーヒーを飲んで。のんびりと過ごしました。




別の日は、野方のアトリエから車で5分のところにある「西部運動公園」へ♩

IMG_5642.JPGここでも大成くんは真っ先に木の根っこへ。
お気に入りを見つけたようで、、、森の中に馴染んでます笑。


IMG_5653.JPGこの日はほっか弁をオーダーして。

IMG_5655.JPG水沼くん、食べたらすぐに公園のほうへ。なんだこのキラキラオーラ。
楽しそうです〜!

IMG_5661.JPG大成くんも滑り台を見つけてイキイキ!
滑る瞬間が気持ちイイ〜!

IMG_5666.JPG左)スタッフ田中氏がなわとびをしているところに、、、


IMG_5667.JPG右)大成くんが入ってきました!
タイミングばっちり!


IMG_5671.JPG次は後ろ向きで!
左)大隈くんは仁王立ちで監督、、、


IMG_6792.jpg身長が高い水沼くんの後ろには、、、
影が3つ、、、?!

IMG_6794.jpgあらら?!
チューチュートレインですか?!
揃っちゃって後ろの人が見えない笑!

IMG_6793.jpg今度はうまくいった!
水沼くん、大隈くん、スタッフ智原氏です〜

IMG_5643.JPG今年は桜の開花時期も長く、たっぷりと楽しめました!

とまあ、こんな感じの野方アトリエ笑。
新年度のスローガンはなんと!

「ガンガンいくぜ!」笑。

(ちなみに去年は「ぼちぼちいこか〜」笑。)



何が飛び出すのか、どうなることやら笑。
どうぞご期待ください〜!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 復活!ラーメンツアー第5弾 | blog | ラーメンツアー第6弾~海豚やの場合~ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives