2018.12.08 Saturday 14:22 | posted by maru

「ぼくたちはすれちがう人をみる vol.9」ご来場ありがとうございました!

45367137_1917761778314729_2026722808452612096_n.jpg


10月28日にmaru野間アトリエにて行われた
「ぼくたちはすれちがう人をみる vol.9」
たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました!
IMG_2636.JPG

IMG_4493.jpg



音楽と食事と"maru”の何かのコラボイベント。
今回は陶芸チームの器とのコラボとなりました。

今回で9回目となるこのイベント。
はじめましてのお客さまや、イベントを機に久しぶりに会えた方々もたくさんで
アトリエはとても賑やかなものになりました。

IMG_0530.jpg


とはいえ、久しぶりのイベント。
最初の打ち合わせの時にはやや緊張が顔に見られていましたが・・・


IMG_0524.jpg



IMG_2635.JPG


IMG_2624.JPG


はじまってしまえば、この通り。
笑顔でお客様をお出迎え。豆皿担当の島雄さん。

IMG_0521.jpg

左が平皿担当の松本さん。右がお茶碗担当の中村さん。二人ともきまってます!

IMG_2639.JPG

ソバチョコ担当の柴田さんも笑顔!

IMG_0257.jpg

IMG_0526.jpg


IMG_0272.jpg


IMG_0267.jpg



イベントは濱野歩氏ととんちピクルス氏による司会にてスタート!
3年半のブランクを全く感じず、さすが!


IMG_2644.JPG



IMG_3600.jpg

オープニング映像にて器の紹介と陶芸チームの自己紹介。
器が作られる過程なんかと陶芸室の日常の風景が紹介されていて
「こうやって作っているんだ〜」と目の前に並んだ器と映像とを見比べられている様子は
なんとも嬉しい光景でした。


IMG_3605.jpg



IMG_2650.JPG


今回、forrestさんが作ってくださったお料理はこちら。
美味しそう〜(美味しかった!)
私も客席に座って、maruの器で食事したかったな〜。
今回は、メインが盛られた松本さんの平皿をお持ち帰りいただきました!


IMG_0661.jpg

IMG_0662.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_0277.jpg


みんなで「いただきま〜す!」

IMG_2672.JPG



と、思いきや陶芸三人衆が合コン!?を開催中です(笑)
今回のテーマ「お・も・て・な・し」を忘れていないか、スタッフはヒヤヒヤしてました(泣)

IMG_0532.jpg


IMG_0533.jpg


仕事!仕事!

IMG_3611.jpg


こんな方も来てくれました!

IMG_3622.jpg


IMG_4503.jpg

IMG_2674.JPG


forrestさんの美味しい食事の後は、豆皿付きのおつまみの販売を小料理屋?で行いました。
お好きなおつまみと豆皿を選んで頂き、たくさんご購入いただきました!

IMG_0258.jpg



IMG_0266.jpg


バーテンダーと

IMG_0534.jpg


ママがしっかり切り盛りしています。

IMG_0535.jpg



いよいよお待ちかねのライブの開始です!
途中、ゲストの中ムラさんと、zerokichiさん、とんちピクルスさんによるコラボ演奏や、とんちさんが即興ラップで誕生日の方をお祝い!など嬉しいハプニングもありつつ、ライブは笑いと涙?に包まれ大盛り上がりで無事に終了しました。

IMG_2680.JPG


IMG_4513.jpg



IMG_0536.jpg


ライブ終了後はみんなで打ち上げ!「かんぱ〜い」
あっという間に長い一日が終わりました。司会の濱野さん、陶芸チームの皆さん、お疲れ様でした!


IMG_0290.jpg

さて、音楽と食事と"maru”の何かのコラボイベント「ぼくたちはすれちがう人をみる vol.9」
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

楽しくも素敵な音楽をかなでてくれたアーティストの皆様と、美味しい食事を作って下さったforrestさん、本当にありがとうございました。

そして、何より足を運んでくださったお客様のおかげで忘れられない一夜になりました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、本当にご来場ありがとうございました。また次回お会いしましょう!

最後に、イベントのオープニングで使用した映像をご紹介します。
アーティストの方とmaruの器を紹介した素敵な映像に仕上がっていますので是非ご覧下さい!







2019年maruカレンダー絶賛発売中!
https://marunocalendar.wixsite.com/animals-2019


まるレポート

<< 『まるゴト展』野方のオープンアトリエ開催中!その8 | blog | 木工グループから新商品が誕生しました。 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives