2017.05.23 Tuesday 17:56 | posted by maru

つきイチWS/part5@野方のアトリエ

IMG_0839.JPGIMG_0841.JPG
今回のツキイチWSは
「haniwawoniwani〜ハニワをにわに」をテーマに
テラコッタ粘度で埴輪作りを行いました〜
広い庭が賑やかになりそうな予感
いつもスタートダッシュが早い北村氏と水沼氏
スロースターターの関岡氏はまず新聞チェックから始めております
IMG_1345.JPG



普段あまり触れることのない粘土でしたが、
「小学校のとき思い出すな〜」
「高校の時もやったよ」
などなど
懐かしそうに粘土へ触れていました
IMG_0361.JPG
IMG_1436.JPG


大成氏と大隈氏はマイペースに細かいパーツを繋ぎ合わせて黙々と制作
IMG_1402.JPG
IMG_1392.JPG



スロースターターと思っていましたが
作り始めたらこの笑顔と集中力
制作はハイペースです
IMG_1397.JPG
IMG_1375.JPG




手のりパグ!?
IMG_0369.JPG



出来上がった埴輪たちは日向ぼっこ
IMG_0375.JPG



庭の至るところに埴輪出現です!
賑やかになってきた野方のアトリエの庭
是非遊びにきてください
IMG_0840.JPG
IMG_0842.JPG


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< Bilily in シルエット展@アノニムギャラリー 長野への旅 vol.2 | blog | ぼくのじかん >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives