2016.12.10 Saturday 09:02 | posted by maru

みんなで紅葉狩り?〜絵画(読書の秋コース)編〜

IMG_6300.JPG読書の秋コース、なんだかおしゃれな雰囲気です〜♩

IMG_6273.JPG刺激を求めてやってきたのは...おなじみのTSUTAYA。
平日の午前中はすいていて、ゆっくりと本を物色しました。

IMG_6277.jpgアドバイザーのスタッフ光易氏も真面目に本を紹介しています(笑)

IMG_6280.JPGIMG_6398.JPGIMG_6401.JPG

IMG_6302.JPGランチはTSUTAYAから徒歩五分のところにある「manly」さんで。


IMG_6285.JPGこの二人は一番高いメニューのオージービーフステーキランチをチョイス。
お肉最高〜!

IMG_6303.jpg秋永氏はフィッシュ&チップを食べた後、スタッフ岩田氏からパンケーキのお裾分けをゲットしご満悦♩

IMG_6298.JPGmanlyのスタッフさんも親切に対応してくださいまして、
楽しい時間を過ごせました。

IMG_6400.JPGそれから場所を移して今泉公園へ。ちょっと寒かったけど。。。

IMG_6311.JPGモダンなシーソーです。


IMG_6403.JPGお散歩に来ていたわんちゃんに遭遇♩
犬好きな秋山氏と和泉氏は真っ先に近寄っていきました。

IMG_6317.jpgもうおばあちゃんなんだそう。

IMG_6307.JPG読書の秋&食欲の秋をたっぷり満喫した一日でした♩
和泉氏の絵の自販機は今泉公園(通称:三角公園)の南側にあります!
天神へお買い物の際は、ぜひこちらにて、乾いた喉を潤しくださいませ♩




maruカレンダー2017も絶賛発売中!!
http://shop.maruworks.org/?pid=107226040


-

<< みんなで紅葉狩り〜絵画(行楽の秋コース)編〜 | blog | ツキイチWS/part1@野方のアトリエ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives