2016.08.18 Thursday 20:26 | posted by maru

和泉画伯の絵が今泉に!

PH1.jpg
工房まるの若旦那こと、和泉氏の描いた絵が…
とうとう世界へ羽ばたきました! PH6.jpg
これが工房まるの若旦那 …あれ!?
うっかりモノホン出しちゃいました(汗)

PH5.jpg
こちらが本物のニセモノ若旦那(?)
和泉画伯であります!

彼の描いた絵が、な、な、なんとっ!
自動販売機になりましたっ!!!


PH1.jpg


PH4.jpg


PH3.jpg
しかも本人の写真まで載ってる!?


PH2.jpg
彼もこの自販機が出来たと聞いた時は、かなり嬉しかったようです。
頑張って絵を描いてきて良かったね!和泉くん♪

で、この自販機どこにあるの?

「あのねぇ〜、ロフトの裏の方のねぇ〜、今泉の公園の方のねぇ〜、駐車場の方のねぇ〜…」
…皆さん、探してみてください!(涙)


News

<< まる畑@野方のアトリエ その7 | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives