2016.03.22 Tuesday 12:48 | posted by maru

マイペースなひとたち@野間絵画

IMG_3894.JPG絵画グループの一週間あれこれ。。。 IMG_3920.jpg太宰府支援学校の生徒さんたちが見学に来られました。ちょっと前には川端氏もこうやって見学に来てたんだよねえ?とのスタッフの言葉にこじこじ(川端氏)はタジタジ...

IMG_3923.jpgそんな川端氏、「謝罪」と書いてみました。

IMG_3916.JPGロゴを書くお仕事ということで、この日だけ陶芸の松本氏が絵画テーブルに。
そういえば松本氏の字って見たことないね?!とみんな大注目〜。

IMG_3936.JPG20日に初のライブペインとを控えた秋永氏は練習に余念がありません。。。
秋永氏、当日はどんなのができました??

IMG_3898.JPGスタッフ光易氏と中牟田氏は...妙に静かと思ったら一筆ずつ交互に描き合い。
真剣。でもニヤニヤ楽しそう。

IMG_3945.JPG以上、今週のゆるゆるな部分を中心に、絵画の一週間をお伝えしました〜。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 糸島観光ツアーの思い出〜上山門のアトリエ 宿泊会エピローグ〜 | blog | 2015年度日本財団福祉車両助成事業により新しい送迎車が配備されました! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives