2014.01.14 Tuesday 19:44 | posted by maru

2014新年会

sin001
2014年始動。
新年からメンバーみんなで書初め。

『減酒』
これはどちらの抱負なんでしょう?


“春の海”をBGMにお正月気分の中
思い思いに筆を振るいました!




柳田氏はお手本持参。
書いている文字は「不覊自由」
意味=何の束縛もなく、自分の意のままに行動すること
だそうです。
sin003



今年は年女でもある島雄氏。
文字にも力強さがあるなぁ〜
sin004



宮崎氏は迷いなくすらすらと書いておりました。

sin005



平畑氏は気持ちを込めて勢いよく書いていきます。
文字を大きく力いっぱい書くと気持ちいいですね
sin006
sin007



一面に展示された書初めたち
目標だったり、願望だったり、??の言葉もあったり
sin012
sin008






かわって、午後は『新春!じゃんけん大会』を開催

「最初はグー」
034
「じゃんけんぽんっ」
035
これはパー?ちょき?



じゃんけんをチーム対抗戦で
勝った人はおみくじを1枚引きます。
そしておみくじに書いてある数が加算されていくという
maruルールでのじゃんけん大会
sin022




「じゃんけん」
sin015
「ぽんっ」
sin013
「ぽんっ」
sin017
「ぽんっ」
sin018
「ぽんっ」
sin020
「ぽんっ」
sin027



気合い入れて引く人。お願いしながら引く人。
何がでるかドキドキしますよね。
sin031
sin029




結果を見て
一喜
sin021
sin030




一憂
son023
sin028



大吉の結果に
「よっしゃー」と思わず拍手&ガッツポーズ
sin016





今年もmaruらしく
1年間どうぞよろしくお願いします。
sin033


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ときめきアート展2014『コダワリノトキ コダワリノバショ』 | blog | 絶賛発売中!!「natural meets maru」 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives