2011.07.19 Tuesday

「maru × KOO-KI」コラボTシャツ発売開始!

maru_kooki.jpg

いろんなデザイナーやアーティストによるTシャツが毎日更新され、いつでも購入できるということで話題になっている「TEE PARTY」にて、映像クリエイターが集まってできた映像制作会社「KOO-KI」とコラボレーションしたTシャツが、本日より発売されます!

※ お問い合わせが多かったので、サイズ表をアップしております。





OldBoy.jpg

山野井寛の作品「Old Boy」



SmallWorld.jpg
高口和樹の作品「Small World」


現在、maruで発売中の「maru-T」の"キュートさ"とはひと味違って、クールでかっこいいデザインとなっています。

サイズは、レディスサイズが3サイズ(S/M/L)
メンズサイズが4サイズ(S/M/L/XL)
それと、XSサイズ(150)と、8サイズがあります。

TeeParty_size.jpg

ご注文はコチラから → click





今回のコラボレーションの発端は、「紺屋2023」(福岡市中央区大名)にて昨年開催された「紺屋サマースクール」の打ち上げの時に、映像クリエーターの江口カン氏に声を掛けさせていただいたのがきっかけで、その後maruのウェブサイトを見ていただいた江口氏から今回のコラボTシャツの提案をいただいたことが始まりです。

maruメンバーの作品は「そのままでもおもしろいから」と、あえて手を加えられず使用される機会が多いなか、今回は、作品を活かしたデザインとして思いっきり手を加えていただき、新たなタイトルで生まれ変わり商品となったことは、私たちにとても嬉しいことです。

"maruスタイルとKOO-KIスタイルの融合"と言ったら大げさかもしれませんが、お互いのメッセージがうまく混ざり合った作品に仕上がったような気がします。
まさに「maru × KOO-KI」です。

工房まる

<< ハコザキ WallArt 公開制作のお知らせ! | topics | 座談会はじめます・・・ >>

topics
sinsaibokin.jpg sanjotbana.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top