2021.02.23 Tuesday

【三宅アトリエ → 多賀アトリエへ】

taga_title_001

南区三宅で10年間活動してきた「三宅のアトリエ」が2021年2月より、南区多賀1丁目に移転し、「多賀のアトリエ」として活動していくことになりました。 無事に引っ越しも完了して多賀のアトリエの活動がスタートしました!
多賀のアトリエは野間のアトリエから徒歩10分の距離にあるアパートと隣接したピンク色の2階建ての建物です。
外観はこんな感じ↓
taga_002
入り口がわかりにくいかもしれませんが1番奥の部屋になります。
taga_003
石井悠輝雄さんが描いたこの看板が目印です。
taga_004
アトリエ内部は2階建てで玄関は吹き抜けになっています。
taga_005
メンバーそれぞれの創作スペースは、
taga_006
taga_007
三宅もそうでしたが多賀も閑静な住宅街なので、静かで集中して創作に取り組めますね。
taga_009


スタッフの事務スペースもありますよ。
taga_011
移転して早速、仁井将貴さんは愉快なパフォーマンスで作品を創り出しています!
(逆さまにしてロンドンバス?の絵を描いています。)
taga_010
新しい環境となりフレッシュな気持ちでメンバー・スタッフともに活動していきたいと思っています。
工房まる「多賀のアトリエ」としてみなさまこれからもどうぞよろしくお願いします!

工房まる “多賀のアトリエ”
住所:〒815-0072  福岡県福岡市南区多賀1丁目9−28 アルバ高宮(一番奥の部屋)

ご見学のご要望は下記までご連絡下さい。
TEL:092-984-1313
※コロナ禍の最中ですので入室時の手指消毒、マスク着用いただきます。
状況によっては人数を制限させていただいたり、お受けできない場合もございます。
予めご了承ください。
ご不明点などございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

工房まる

<< 【求人】工房まるスタッフを募集しています! | topics | 【求人】工房まるスタッフを募集しています! >>

topics
2021maruカレンダーはこちら!
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top