2017.10.10 Tuesday

グループホーム「洋々荘アパート」スタッフ(世話人)募集中!

11月に開設予定の障害者のグループホーム「洋々荘アパート」では、ただいまスタッフを募集しています!職種は「世話人」で、主な仕事内容は入居者の方の食事調理、配膳、片付けのほか、掃除や洗濯のお手伝いです。
yoyoso01



工房まるとつながりのある方が、福岡市南区向野、玉川小近くに、障害者のグループホーム「洋々荘(ようようそう)アパート」を開設することになりました。

「洋々荘アパート」管理者の方は、ホームが単に障害のある方の住まいだけでなく、地域とのつながりを大切にしたいと考え、日常的に人のつながりが生まれるよう建物の設計も工夫され、ワクワクするような建物が完成しています!工房まるからもとても近く、何よりお考えに共感し、私たちも何かとバックアップしていきたいと思っています。

障害のある方の身の回りを支えることはもちろんのこと、地域づくりに参加してくれる方、ご興味ありましたらぜひお問い合わせください!

◎障害者グループホーム「洋々荘アパート」スタッフ募集内容



●仕事内容
障害者のグループホームの世話人
食事の準備、掃除が主な内容
家庭料理程度の調理経験のある方

●給与等
時給 800円

●勤務について
勤務時間 6時から10時
     16時から21時
勤務日 週休2日制 シフト制
    ※勤務日及び日数は相談に応じます

●社会保険等
社会保険、雇用保険、労災等、就業時間等によって法令に基づき加入します
退職金制度なし

●その他
採用人数 4名
60歳以上歓迎

●お問い合わせ
福岡市南区向野1-5-25クリザスエイト内
洋々荘アパート
連絡先080-2799-0082(古長)


yoyoso02
3Fの共有スペース。これからソファなども置かれる予定です。とてもゆったりした空間になりそうですね

yoyoso03
居室です。新築のとても綺麗な部屋です。利用者さん思い思いの部屋に変わっていくことでしょう。

工房まる

<< 【急募!】工房まるスタッフを募集しています | topics | 10.15(sun) 缶バッジWS@福岡空港 >>

topics
marulab.gif sanjotbana.jpg mailmaga.jpg
categories

【INORI】博多織×工房まる
archives

↑ Page Top