2010.08.25 Wednesday

だんだんボックス

だんだんボックス
先日のブログでご紹介した「だんだんボックス」が、福岡天神大丸・エルガーラの3階にリニューアルオープンしたクイックサロン「アントレ」にて本日より先行発売されることになりました。




この「だんだんボックス」とは、福岡でアートやデザインに造詣の深い方たちが立ち上げた「だんだんプロジェクト」の第1弾企画としてスタートしたもので、障がいのあるアーティストたちの仕事の可能性を広げていくこととを目的とされたいるプロジェクトです。
詳しくはホームページをご覧ください。

だんだんボックスオフィシャルホームページ → Click

各新聞社のウェブニュースでも紹介されています。
毎日新聞 → Click
朝日新聞 → Click


ということで、本日リニューアルオープンした「アントレ」へ。

だんだんボックス2
入り口には、お店のイメージと一致した太田宏介の作品が飾られています。


だんだんボックス3
写真ではお見せできていないのですが、心と身体を癒しに奥には多くのお客さんが並んでおられました。

そしてなんと!
9月14日(火)にアクロス福岡の円形ホールで開催される建築家の安藤忠雄講演会にて、会場ディスプレイとして活躍するとのこと。


購入された方々の贈り物に乗っかって、いろんな旅をしていろんな人と出会い、新たな可能性が生まれることを私たちは心から期待します。

工房まる

<< The Artists Who Love Mickey Mouse & Minnie Mouse | topics | 今年も「SUNSET LIVE」に出店します! >>

topics
categories
archives

↑ Page Top