2013.09.17 Tuesday 16:48 | posted by maru

44.jpg9/13~23まで開催中のアジアフォーカス・福岡国際映画祭2013のメインビジュアルに、maru所属の太田宏介の作品が採用されています!先日は、映画祭の記者発表に本人も出席。作者としてご紹介いただき、自らの言葉でバッチリ挨拶してました。
映画祭のポスターやTVCMにも彼の「ミミズク」が登場してますので、ご覧になられた方もいらっしゃるのでは・・・?

色んな方に「maruの人の絵じゃない?」「あれ、コウスケくんの絵だよね」と聞かれます。おそらく数年前に比べても、彼の作風自体が認知されてきているように感じます。
実際、年々彼に来る仕事の内容や規模も広がりを見せているし、彼個人での作家活動も、マネジメントがついて銀座で個展を開いたりと勢力的に行われています。

そろそろ次のステップというかステージというか、maruでも動きの質を上げていかなきゃ、、、と軽く焦燥も含んだ思案をしながら彼の姿を探してみると、せっせことピーナッツくんを量産するいつものコウスケくんが、すぐそこに。

〈ピーナッツくん工場/太田本社〉IMG_7157.jpg

〈9年前の写真:ナント立って並んでます!〉
DSCF0024.jpg

〈レア!:生地で作ってクッキーに〉
IMG_6944.jpg

ピーナッツくん 2ヶ入り ¥420(税込)
お買い求めはオンラインストアよりどうぞ。

コウスケ氏のイラストのお仕事紹介はまたあらためて。
彼にとってmaruが大事な場所であり続けられますように。


-

<< maruスタッフ募集です! | blog | 【イベント】10/13 ぼくたちはすれちがう人をみる vol.7 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives