2013.05.17 Friday 18:57 | posted by maru

気分転換

今日は、南区にあるヘルパー事業所の1階を借りてのストレッチの日。
毎月場所を借りて行っています。
今日は男3人で行ってきました!ふぁ といっても、ストレッチっぽくないですね。
こちら、午前中ストレッチで爆睡し
パワーアップした午後の柴田氏。
なにをしているかというと…なわ
縄を使っての立ち上がり訓練でした!
あげるつかれ
がんばっていましたねー。
ひとやすみなわも持ちながらもひとやすみ。
普段お茶よりコーヒー派の柴田さんですが、今日はお茶を一気飲みでした。
爆睡中では、大峯氏。爆睡。
たつすわるこちらは場所を変え引き続き訓練!
実は、普段から毎週のメニューで立ち上がり訓練やっているんです。
でも、今日の縄立ち上がりは腕の力も多少使い良いトレーニングでしたね〜。
「案外楽しいです。」と柴田氏。
歩行の訓練も含め40分程がんばっていました!
場所を変えるのも、おもしろいですね!
はしごまたやりましょう!柴田さん!
明日は、筋肉痛かな〜。


-

<< 似顔絵・グッズ販売してきました。 | blog | M&Mさんへ >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives