2013.03.19 Tuesday 20:28 | posted by maru

2年目の挑戦!

kaisi
寒い冬も終わり、昼間は暖かくなってきました。ついに桜も開花しましたね!
さて、そんな今日この頃ですが先日開催された
「福岡ふうせんバレーボール大会」に出場してきました!
昨年初めて参加し、今年が二度目の大会参加でした!
昨年はスタッフ・メンバー共に緊張。。。そしてレベルの高さに圧倒された感じで終わりました。
今年ははたして・・・


出場メンバーは、
普段スポーツdayにて風船バレー部として練習しているメンバーです。
hari2
nimo3
風船バレーは、6名一チーム。
全員が風船に触れることで相手コートに返せるというシンプルなルール!
hari1
簡単そうで、これが難しいんです。
hari3
メンバーとスタッフの息を合わせる事が必要です。
nimo-saku
試合中は必死すぎですが、見るのはとてもおもしろい!
kyu-kei1
昼休み。休息も大事です。
kyu-kei22
と思いきや!!
こちらは、腹筋で追い込み。やりますな〜!
zentai
nimosa2
午後は決勝リーグ!
今回出場2チームのうち、平畑氏ひきいるチームが決勝トーナメントへと
進むことができました!
いや〜スタッフも、メンバーも良い動きでした!
sho-
そしてなんと!
3位入賞!
nimosa
チーム名「二毛作ア太郎」。なんなんでしょうね、すごいネーミング!
harike-n
「harike−n」チーム率いる中村氏。次回もがんばりましょう!
shinbun
そんな中村氏、新聞にレシーブ写真が載っておりました。

今回は、2度目の出場ということで昨年度より皆良い動きが出来ていたと思います!
試合を「楽しんでいる」感じがとても良かったです!
また来年、練習して出場したいと思います!
shuugo
風船バレー部のみなさん!
おつかれさまでした〜!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maru出店してまいりました@宝満ヴィラ高宮 | blog | ある朝のmaru〜田中さんの場合〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives