2013.02.06 Wednesday 19:09 | posted by maru

Baron&zerokichi @maru

IMG_3713.jpg


雨がシトシト降る本日。
maruに賑やかな音がやってきてくれましたよ。
ばろん&ゼロキチ

Baron&zerokichiのお二人。
昨日から、福岡の街を吞みあるきしながら流しのライブ中。
工房まるへも遊びに来てくれました!
(maruではお酒は呑めなかったのですが・・・)
ぼくたちはすれちがうシリーズでお馴染みのゼロキチさん。
今回が初めましての、Baronさん。
Baronさんは普段はBaron&Jordonで活動されているのですが
Jordonさんはただ今、香港!ということで、今回はBaronさんが来てくれました。

よし&ばろん

Baronさんとzerokichiさんのウクレレでみんなで心地よい時間を過ごし。
Baronさんのタップダンスで、メンバーも踊り出す。
「今日は友達ができて嬉しいよ〜」とBaronさん。

似顔絵

IMG_2878.jpg

その後は、野間のアトリエにてBaronさんとzerokichiさんにモデルになってもらい
みんなで似顔絵を描きました。
こんなに一斉に囲まれて似顔絵を描かれる機会、なかなかないですよね。
ウクレレをひきながらの、これまたゆるりな心地よい楽しい時間。

IMG_0639.jpg

IMG_5400.jpg

IMG_6866.jpg

完成したのがこちら!

IMG_6965.jpg

おさえどころが、それぞれ違って面白い!
さすがですね〜〜。
お二人にも喜んで頂けたのでは!?

この後もお二人は、ウクレレを持って福岡の街へ繰り出すのでした。

今日はありがとうございました!
またお待ちしております〜〜!!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< LOVEがいっぱい | blog | 三宅 火曜ワイド >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives