2012.11.30 Friday 19:39 | posted by maru

フェルメール展(?)

いま話題のフェルメール展にいってきました〜
もう終わっちゃてますけど・・・事後報告です〜


”芸術の秋”vs”食欲の秋”…果たして勝つのは!?


feru1 feru11

寒さは厳しさをましながらも
紅葉の彩りが暖かい今日この頃。

2日に分けて太宰府の九州国立博物館にて開催中の「フェルメール展」を堪能してきました〜
しかし1日の限られた時間の中で食事やレジャー(?)を愉しむうちに展示を見る時間は刻々と
なくなっていきます。
果たしてタイムリミットの14:30までにフェルメールに浸り九国博を発てるのか!?

11:20
feru2
feru3
feru14
feru13
12:00
feru7
feru8

12:30
feru9
feru9-2
feru9-3

13:00
feru12

13:30 いよいよ九州国立博物館に到着!!
feru10
feru4
feru5
feru6
14:00 博物館内の顔はめパネルに気を取られ気づいたらこんな時間に・・・
feru15

”お愉しみの秋”・・・・満喫してきました〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< TVショッピング!? 2013年カレンダー!! | blog | カレンダー発売中!! お取り扱い店のご案内。 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives