2012.11.16 Friday 13:56 | posted by maru

パルコ ライブペイント報告!

1F92293E-DA62-4E51-817C-D40D5A8AB560.jpeg
先日行われたパルコでのライブペイントは、雨も降っていた為、急遽室内の正面入り口でさせていただくことになりました。
たくさん人通りもあるところだったので、色んな人達にみていただけてとっても嬉しかったです。 0E4394C3-8FF0-4967-AF76-3EA609F9B99B.jpeg
90D74C3C-0B7F-46E4-A04B-9AEE6B6EF0C8.jpeg
2386773E-CD48-44E0-832D-5E7477AB94CA.jpeg
今回はパルコというお店ということなので、人・ファッションをテーマにペイントしました。
太田氏、3時間程かけて描き上げました。
途中色んなお客さんから声をかけられたり、差し入れをいただいたりと
すごく充実したライブペイントでした!
見に来ていただいた皆様!どうもありがとうございました!!
18日まで、福岡パルコのどこかでこの作品は展示されていますので
探してみてくださ〜い♪


まるレポート

<< 紅葉 | blog | 木工ワークショップ IN 『maru meets joice on the table』 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives