2012.08.04 Saturday 07:56 | posted by maru

【似顔絵ヤリマス!】みんなでつながる夏祭り@エルガーラ8F大ホール

夏祭り1

夏祭り2

挨拶の次には『暑い』が出てくる毎日です・・・。

さて、そんな毎日ですが夏の楽しみの一つと言えば夏祭り!
工房まる、今回コチラのイベントに参加することになりました!

『みんなでつながる夏祭り』@エルガーラホール8F大ホール
 ◎8月6日(月)11:00〜17:00


 maruは当日はTシャツやグッズなどの物販に加えて・・・似顔絵をします!
 今回のメンバーはizumi&Keikoです!

 izumi氏は今回の似顔絵がデビュー戦となります。
 ただいま、絶賛似顔絵強化訓練中ですよ。
 (これがなかなか素敵な似顔絵なのですよ。頑張れー!)

 Keiko氏も、似顔絵は2回目となります。
 似顔絵はもちろんですが、是非keiko氏とのトークもお楽しみくださいませ♪

平日の昼間の開催となっておりますが、みなさまお待ちしております〜!!
 


Event

<< 夏いですね | blog | 今日から夏休み >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives