2012.06.26 Tuesday 08:34 | posted by maru

maru プレミアム Energy帽子店へ

006
maru プレミアム Energy帽子店でmaruメンバーが店員に!

本日の売り上げアップへ貢献したのは松本氏&平畑氏。

003
陶器のコーナーでお客さんを待ちます。






004
すると・・・丁度松本氏作の平皿を手に取った方が。
平皿の作り方や、おすすめの作品など質問されていました。
実際、手に取って作品を見てもらえるって嬉しいですよね〜






005
どっちがいいかな?と。真剣に悩まれてお気に入りを1枚をみつけられました。
お買い上げありがとうございます。






002
平畑氏は大好評のピーナッツ君まんじゅうをアピール。
籠の中のピーナッツ君は完売してしまいました。






009
では、バナナの帽子をかぶったお茶目な平畑氏をどうぞ〜


6月29日(金)にも13:00〜maruメンバーが店員としてお邪魔する予定です!
是非是非、ご来店くださいませ〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maru プレミアム Energy帽子店始まりました!! | blog | maru プレミアム Energy帽子展 〜帽子にペイント編〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives