2012.05.23 Wednesday 17:39 | posted by maru

昼休み〈三宅編〉

001.jpg
最近気候が丁度良いので昼休みはみんなでサッカーすることが多くなってきた今日このごろ。
三宅アトリエから歩いてすぐの神社へ行ってきました。
みんなで記念撮影パシャリ。みんないい顔してる〜。すごくいい写真です。 002.jpg
003.jpg
みんなで神社の神様に挨拶してからボール蹴り。
みんな爽やかな汗かきました。

004.jpg
仁井氏がここ最近サッカー隊長。
みんなにサッカーやろうよ〜♪とお誘い。

009.jpg
石井氏はビーサンでボールを蹴ってましたが、痛くはないそうです。

007.jpg
柳田氏はのほほんと。。。

006.jpg
山田氏も力強いキックで。

008.jpg
楽しかったね。また行こう〜と話すふたり。
でも蚊がもういたね。。。

暑い夏が来る前におもいっきり外を走り回りましょう〜。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ケアホームの場所を探してます! | blog | 看護スタッフを募集しています >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives