2014.11.26 Wednesday 14:39 | posted by maru

紅葉ウィーク

img584_image.jpg



11月頭に油山と桧原運動公園へ紅葉に行きました〜!!
今回は11月5日の分を紹介します。

天気がよくて暖かく、紅葉日和でした。





img583_image.jpg








銀杏や紅葉が色付いてきて、色とりどりな景色と山からは海も見えました!!
(向こうにある海をみて黄昏れる山野井&濱野)




img591_image.jpg











シーソーのようなもので遊んだり



img586_image.jpg






IMG_5310.jpg









吸盤タイプの弓矢で遊んだり





IMG_5280.jpg








竹ぽっくりで歩いたり。




IMG_9862.jpg










一緒に写真を撮ったり!!!




img644_image.jpg








お昼ご飯は、びっくりドンキーへ行って盛大に食べました!!!
お味噌汁の具が毎日変わるらしく、この日はさつま揚げが入ってました。



IMG_9351.jpg




デザートも食べて、大満足です(((o(*^^*)o)))



img641_image.jpg











いつもとは違うとこをすると、いい気分転換になりましたね〜♪
とても楽しかったです!!(*^O^*)



IMG_8502.jpg


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< スタッフいろいろ募集しています! | blog | maruがテレビに! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives