2012.02.03 Friday 01:02 | posted by maru

今日のまる〜ゆきの日のばあい〜

ゆき1


お昼休みに外に出ると
ひとりぼっちで空を眺めている少年が…
雪の日のまるはちょっと様子が違うようです。 ゆき9

宮崎氏は雨や雪が降ると
よくこうやって外でたそがれることをします。

ゆき2

ゆき4

ゆき3

おや、田中氏もたそがれ中(?)

ゆき6
市外から高速バスに乗ってやってくる大峯氏は雪の影響で予定より遅れてまるに到着。
着いたら昼食を食べてまた自宅へ・・こんな日もありますよね!

ゆき7
雪が吹き荒れるのを尻目にこちらは半袖の樋渡氏。
早く上着を着てください。

ゆき10

私が1年前、まるに初めて行った時に最初に接したのが上の写真の宮崎氏でした。
そしてその日もこんな雪の日だったなぁ〜
と、しみじみ思い起こした
そんな1日でした。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ゆき◯◯ | blog | ぼくたちはすれちがう人をみる Vol.5 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives