2011.11.17 Thursday 11:18 | posted by maru

プロレス観戦 in博多スターレーン

405
プロレスラーの佐々木健介氏のデビュー25周年を記念した大会
『Take The Dream 2011』のチケットが運良く当たって
プロレス好きのメンバーと観戦へ行ってきました。
佐々木健介氏率いる健介オフィスの選手たち他、全5試合最後までで大興奮! 試合開始直前、どきどき、わくわく開始のゴングを待ちます。
322
試合が始まると

山野井氏は身体全体で試合を楽しんでいます。
終始アドレナリンが出ていたと思います!
403
静かに観戦していた高口氏でしたが
うずうずしていただけでした・・・
我慢出来ずに前へっ!!
433
試合の合間には妻である北斗晶氏がグッズ販売。
山野氏ラッキーなことにサインまで頂いて大満足。
317


佐々木健介選手の激しいチョップのリアルな音が思い出されます。
生で見る佐々木選手肌がきれいでした☆
402

ここからは記念撮影〜
和泉氏×なまずマン選手
353
山野井氏×ウルティモ・ドラゴン選手
3189
高口氏×佐々木健介選手
404

3時間あっという間に終わってしまいました。
みんな応援で体力消費してお腹ペコペコでした。
442


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 工房まる作品展「まる。てん」スタート | blog | 「DJまさしのブラックホール」ただいま生放送中! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives