2011.07.05 Tuesday 21:29 | posted by maru

第2回きょうされんボッチャ大会

8
『みんなしまっていくぞ〜!!』
『OH〜!』
6月25日(土) 曇りときどき雨。
去年に引き続き福岡市の作業所対抗でボッチャ大会が開催されました。
昨年は惜しくも優勝を逃してしまいましたが今年はどうだったのでしょう?

応援サポーターの皆様の声援がメンバーを更にもり立ててくれました〜 1
チームワークが大切です。高口氏&石井氏。


2
最近ボッチャにはまりつつある橋口氏は余裕の様子をみせています。



4
スポーツ大好き松永氏はここでも活躍。




3
ガッツポーズの大峯氏。
いつもなら選手のはずですが、今回はくじ引き選考もれ・・・
『くじ引きは嫌だー!!』→大峯氏の声
来年はくじ運をUPですね。



5
こちらは応援団秋永氏。サポーターの方と一緒に声援を送ります。



7
今年も決勝トーナメントまでやってきました。
メンバー&サポーターの皆さんもいっそう応援に力が入ります。



9
決勝戦まで勝ち上がったmaruメンバー
本番にほんと強いなぁとつくづく思います。



11
決勝戦ともなるとこのギャラリーの多さ。
1球、1球が重さを増します
緊張のあまり胃が痛いと言い出したメンバーも・・・



13
熱気ムンムンの会場ーほんとに蒸し暑い1日でした
高口氏を仰ぐ施設長吉田氏。
こんな光景もあまりみないですね〜。



〜結果はまたまた☆準優勝☆〜
皆から悔しいの声とサポーターからは暖かい拍手が♪
選手のみんな本当にお疲れさま。

そして、応援サポーターの皆様、ご家族の皆様、ご協力とご声援ありがとうございました。

来年こそ優勝を狙いましょう!!








maru-T 2011 絶賛発売中!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< maru-T2011 オンラインストアにて発売中! | blog | てる坊にお願い >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives