2011.03.07 Monday 21:57 | posted by maru

ボッチャ初陣戦

kaikai
2月11日(金)、ボッチャ大会が福岡市立障がい者スポーツセンター
さんさんプラザにて開催されました。

今大会は、過去最多の41チームの参加で、
会場には、一球一球気合いのこもったボールが転がると歓喜の声が響
き渡り、白熱した試合が繰り広げられました。
maruメンバーも初めて公式戦へ出場してきました〜


kaikai2
maruメンバーは2チーム出場。
日頃のスポーツーデイの成果をみせたいところです。
他のチームも手強そう・・・







akinagacap
たけやん、ヒロキさんを率いるのはひかるキャップ
みんなをひっぱっていってくれます







isicap
峯さん、あいちゃんを率いるのは石井キャップ
頼りがいのあるキャップです







takeyan
ai
kansen
緊張しながらも一生懸命。
真剣勝負です。
応援にも熱が入ります。








ball
これは微妙な判定。

hantei
そんなときはキャプテンが呼ばれ、判定します。








minesan
ボッチャと言えばこの方峯さんです。
何度となくミラクルを起こしてくれる存在
minesan2
調子がいまいちだったようでこのリアクション
悔しそうに床を叩いている姿もありました



試合は決勝リーグまで勝ち残りましたがその後敗退。
でもそれぞれ持ち帰る気持ちがあった様です









intabyu
取材に来ていた方にインタビューされちゃいました。
みんな次こそは優勝狙おうね!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 新商品出ました!!! | blog | maruスタッフを募集します! >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives