2011.02.11 Friday 01:07 | posted by maru

DJまさしのブラックホール・リターンズ! -2-

image1.jpg「DJまさしのブラックホール」インターネットを媒体として、工房まるが全世界に向けて、日本語のみで発信するWEBラジオコンテンツ。

DJまさし×濱野アユミでお送りするブラックホールの第2弾。
前回の放送はいかがだったでしょうか?
「内容が無い」というご批判は甘んじて受けますが、そこは織り込み済み。
しかし、幸い僕らの耳には届いたクレームはございません。
皆さん楽しく聴いて下さってありがとうございます!

よって、今回も内容を探す旅に出ました。すっかり放浪の予感と思いきや、今回はゲストを迎えてのインタビューコーナーがあります!

今月11日からスタートする展覧会「Life Map」について、
樋口龍二氏(まる代表理事)と、泉山朗土氏(recomemo workshop & studio)にお話を伺いました。実はこの展覧会、濱野アユミも作家としてバッチリ関わっているんです!




SAISEI.jpg ←ダウンロード。
(27分55秒 MP3形式:40MB)



「Life Map」
(詳細は画像をクリック)
LifeMap2011

博多リバレイン地下2階 ギャラリー・アートリエでの開催です。
果たしてどんな展覧会になっているのか。ぜひ足を運んでお確かめになって下さい!

* * *
DJまさしへの励ましのメッセージ、ご感想など、どうぞご遠慮なく。お待ちしております。メールアドレスただいま準備中ですので、コメント欄にでも是非。ちなみに以前のDJまさし用のアドレスは失効しました・・・あしからず。


DJまさし

<< ゴッホ展〜1月31日(月)休館日〜 | blog | 【告知】似顔絵描きます@熊本PARCO >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives