2011.01.29 Saturday 11:00 | posted by maru

2011 春夏 ボストンナイン!!

IMG_2274.jpg
アパレルメーカーのボストンナインさんの展示会へ行ってきました。
毎年ボストンナインさんが工房まるへ足を運び、メンバー全員の作品を
ぜーんぶ隅から隅まで見て選びTシャツへと商品化されるのです。
では、今年の ボストンナイン × maru の新作をご紹介しましょう! RIMG3269.jpg
RIMG3294.JPG
ぞうの絵は中牟田氏の作品。嬉しそうですね〜。
後ろにかけてぞうがのぞいてる素敵な仕上がりですね。

RIMG3284.jpg
RIMG3308.JPG
RIMG3301.JPG
続いて、太田氏のトリと靴の作品ですね。ポップでとってもかわいいですね。
七分丈は春先にもってこいですね〜。

000.jpg
ボストンナインのスタッフさんが着てました!
やっぱり着ているのを見るとかわいいさ一層増しますね。素敵〜。

RIMG3300.jpg
RIMG3299.jpg
RIMG3302.jpg
RIMG3304.JPG
こちらは、陽子氏の猫の絵はTシャツに、胞子柄はバッグになりました!
猫は陽子氏が飼っている猫がモチーフです。バックプリントでとってもインパクトあるデザインで素敵ですね。

RIMG3274.jpg
RIMG3309.JPG
RIMG3306.JPG
松永氏は、数字とぶどうの絵が使用されましたよ。
ぶどうの首あたりにプリントされてるのがオシャレですねぇ。

RIMG3316.JPG
ボストンナイン社長の川本さんと松永氏、今後の個展について話していました。

RIMG3311.JPG
お菓子の前で目がキラーン!の太田氏。

RIMG3319.JPG
いろんな商品が並んでいるのに目がくらむ陽子氏。
あれもかわいい!これもかわいい!!と女子っぷり発揮でした。

RIMG3318.JPG
家のように居心地よさそうにお茶を飲む中牟田氏。。。


毎年毎年ボストンナインさんには本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!!!
今後もどうぞよろしくお願いします。


今回ご紹介した商品は、le pavillon 九州各店舗(福岡はソラリアプラザ3Fにあります)と、
新博多駅の阪急の6Fに5月の連休に並ぶようです。楽しみっ!
ちなみにご紹介した商品は全て女性用です。
みなさま是非5月の連休はお店へ!!


News

<< ハンバーガーを食らう | blog | 若久祭 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives