2011.01.12 Wednesday 17:42 | posted by maru

みんなのキン肉マン

7.JPG
さてさて…なにやらやっていますねぇ。。。
なにやら出されたお題の絵を描こうというゲームが行われております。
お題は「キン肉マン」です。
では、みなさんのキン肉マンを見てみましょうか。。。 IMG_9419.jpg
ジャッジは濱野氏です。

3.JPG
えーっと、これは、大峯氏作。フツーにうまいですね。
「お腹手術したの?」と、つっこまれていました。

4.JPG
松永氏作。ちょっと外国から来たキン肉マンって感じですかね。

1.JPG
太田氏と、スタッフ幸田の作品。何故かポーズが一緒ですね。

6.JPG
9.JPG
新メンバー川原氏作。立体的になってますね。驚くキン肉マンって感じでしょうか。
川原氏は、音楽が大好きな男子なのです。まるでは今、絵を描いています。

photo.JPG
柳田氏作。線にチカラこもってますねぇ〜。
にらみが効いてます。

5.JPG
スタッフ池永氏作。上手いですね。。。なにやら小学生時代によく描いていたらしいです。
濱野氏から特賞をいただいていました。

2.JPG
山田氏作。山田氏は24才ということもあり、キン肉マン世代ではないようで
本当に知らないで頑張って描きました。
しかも「肉まん」と思っていたようで、おでこに素敵な肉まんのマークが描かれているのです。
濱野氏より特別賞をいただいてました。



いやぁ〜。みんなそれぞれで本当におもしろかったです。
また行う際はブログにアップしますね〜。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< お昼の時間。 | blog | それぞれの日課。 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives