2010.12.14 Tuesday 23:14 | posted by maru

ストレッチDAY

shibata
月1恒例のストレッチDAY。
今回は島雄氏、柴田氏、山野井氏、太田氏と行ってきました♪

今日のトップはかなりリラックス中〜の柴田氏から〜




kousuke3
ストレッチDAYはいつも『エスタスカーサ』で行っています。
???着いて早々、もうおやすみモードの太田氏。
少し早すぎるのでは・・・
今日の太田氏は腹筋100回を目標にやってきたはずですが。








kousuke
休んでばかりではないようです(^o^)







piano
太田氏、ピアノ演奏も披露してくれました。
パフォーマンスはピアニストさながら。流石です!









001
そろって足あげ↑
エスタスでの時間はゆっくりと流れます。









hona
島雄氏がんばっています!








002
山野井氏はマッサージ
気持ちよさそうですね〜











cake
omedeto

今日はエスタスカーサのスタッフ、友足氏&和田谷氏の誕生会
ケーキを囲んでみんなでお祝いしました☆








007
午後からは近所の小学生がやってきて








otyaraka1
004
005
一緒に歌ったり、合奏したり。
メンバーも自然と体が動いていました。
弥永西小学校のみなさん楽しい時間をありがとうございました。








006
山脇氏のマッサージは大好評。

エスタスのスタッフのみなさんいつもありがとうございます!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< これなんだと思う??? | blog | 音楽のじかん >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives