2010.09.20 Monday 13:44 | posted by maru

地域対抗ソフトボール大会

76
スポーツの秋♪
毎年9月は地域対抗ソフトボール大会が開催されます。
地域の方から毎年お声がかかり、今年もmaruメンバー&スタッフで出場してきました〜





68
去年は飛び入り参加だった橋口氏。
今年はスタメン起用
バントの構えから・・・




69
ヒッティングですっ☆





66
守りではセカンドを任され、余裕の様子。
『しまって行こーぜ』とかけ声でも盛り上げてくれました☆








74
こちらはキャッチャー初挑戦の石井氏。
なかなかのミットコントーロールでした↑








65
池永氏の元へこの日はボールがよく飛んできました。





72
打ってくれそうなバッティングフォームの加藤氏。





70
若手の高尾氏。
前日、池永氏、修二氏と共にバッティングセンターへ行っていました。










毎年参加することを1番楽しみにしている松永氏。
今年は初めてボールを取ったと大喜び♪

打ち上げにも参加して・・・この姿に。。。
85







地域の方からのあたたかい声援と応援で暑い中でも選手たちはがんばってました!
試合には負けましたが、応援はだんとつ1位だったと思います(^o^)
みなさんお疲れさまでした〜


-

<< ハイタイド×maru コラボカレンダー2011 | blog | 野球観戦〜今年はやらんといかんばい!編〜 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives