2010.08.28 Saturday 17:25 | posted by maru

8月28日 土曜日

08.jpg
少しだけ朝と夜が涼しくなって、アンニュイ気持ちも和らいできた今日この頃。
昼休み、メンバーが同じポーズをしているのが面白かったので一枚パチリ。 06.jpg
昼休みのこと。石井氏のギターに合わせ、実習に来ている仁井氏が歌&ダンスでノリノリな様子です。

13.jpg
松永氏はいつも欠かさず食後の腹筋。引き締まったボディがうらやましいです。

01.jpg
22.jpg
今度のイベントに向けて今みんなとっても頑張って作品制作しております。みんな同じ方向にベクトルが向いていると、漂う空気も違います。今、とってもいいです。

21.jpg
絵を描いていると、息抜きも必要ですよねー柳田氏。何事も“バランス”大事です。

24.jpg
実習生、仁井氏の今日の傑作。泣いてる顔だったり、ハートの目だったりとバライティーに飛んだ表情の阿修羅でした。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 名画を描く! | blog | 書道の日。 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives