2010.07.07 Wednesday 14:30 | posted by maru

七夕ですね

写真 2.jpg
梅雨の晴れ間で今日は天気が良いです。
七夕さまということで、今日は天の川はお目にかかれるのでしょうか・・・
ということで、今日はみんなでお願いごとを書いて、笹がなかったので物干し竿に吊しました。
なんだか涼しげですね。
さて
今日の三宅アトリエをのぞいてみましょう〜 写真.jpg
松永氏はいつも率先してお手伝いをしてくれます。助かります。
ありがとう!

写真 3.jpg
そういば、三宅アトリエに2週間前から仲間入りした濱野氏。
すんなり馴染んでいたので、いつの間にか・・・と濱野氏本人も言っています。

写真.jpg
太田氏は昼休みは充電です。メリハリ大事ですよね。

IMG_1454.jpg
柳田氏は今、車イスの試乗をアトリエ中で行っている最中でございます。
なんだかとっても楽しいようですよ。

写真 3.jpg
山田氏はと樋口氏のセッションは今日も健在です。山田氏は絵を描きながら歌っております。


みんなそれぞれに過ごしているこの時間、私はとっても好きなのです。

今日はとある美容室に石井氏と大峯氏が似顔絵を描きに出張しております。
どんな絵を描いているのでしょうかね〜。


【ちょっとご紹介】

国際知識経済都市会議という会議が福岡で行われるようでして、そこで使用されるバッグのデザインをさせていただきました。イラスト担当は松永大樹氏です。
IMG_1467.jpg
様々な国が参加するということで、色んな国の「こんにちは」を入れたデザインです。

-6620601.jpg
-6620602.jpg
松永氏にモデルになってもらいました。2色展開です。maruでも少し販売しております!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 少しだけ木工班の仕事 | blog | 梅雨の中休み。。。 >>

Trackbacks

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives