2010.04.21 Wednesday 14:15 | posted by maru

新しいアトリエできました!

genkan
4月から、野間のアトリエの他にもうひとつ
野間から車で10分程離れた三宅とうところに
新しいアトリエができました!
こちらのアトリエではメンバー7名で活動しております。
では活動の様子をご紹介しましょう。 tatemono
建物は、築60年ほどの古民家です。
レトロで雰囲気があり、
おばぁちゃんちに遊びに来たような気分になります。


rouka
ではではちょっとのぞいてみましょう〜


atrie-1
atorie-2
tatami
アトリエでの様子です。
やっとみんな慣れてきて、自分の定位置が決まってきました。

miwatasu
こんな感じで向こうまで見えます。

niwa
ちょっとしたお庭もあります。
ミドリが美しい季節になってきましたが、
このお庭の草たちも伸び伸びとしてきました。
いずれはみんなで草取りです。。。


ishii
新メンバーの石井さんです。
日本画の技法を使ってなにやらおもしろい作品を制作しております。

yamada
もう一人新メンバーの山田さんです。
とっても気が利くお話好きなメンバーです!
着々とカラフルな作品が生まれております。

kosuke-1
太田氏は何を描いているのでしょうか……

kosuke-2
さかなですね!
素敵な水玉模様ですね〜

hiroki
お庭で歯磨きですか。松永氏。
気持ちがよいでしょうね〜

takeyan
柳田氏はちょっとブレイクタイムですかね。

mine
大峯氏のちゃぶ台スタイルにはこの和風がマッチしますね〜

gita-
昼休みは石井氏のギター演奏を聞きながら、松永氏がアニメソングを歌い
とってもゆるい空気が流れております。

hirune
布団でしっかり寝ている人もいます。

okosu
時間になっても起きてこないので、
起こされます。。。

jinjya
今日は近くの神社に散歩へ出かけました。

jinjya-2
jinjya-3
この神社は木がたくさんあって、マイナスイオンが漂っていそうな感じ。
とっても落ち着く場所です。



ということで、4月からこの三宅のアトリエ スタートです。
こちらでのゆるりなレポートまた更新したいと思います。


News

<< 柳田烈伸展@A/A gallery(東京) | blog | 2010年5月のスケジュール >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives