2009.09.15 Tuesday 20:06 | posted by maru

多数のご応募ありがとうございました!

7月22日にお知らせしていましたスタッフ募集の件ですが、お一人の採用を決めることができました。ありがとうございました。 多数のご応募をいただき、また遠方から面接に来ていただいた方もおられました。みなさんmaruで働きたい!という思いも熱く、そんな人たちの中からお一人を選ぶという、難しい、そしてとても贅沢ともいえる機会となりました。

お一人おひとりの思いを面接で聞かせていただき、たいへんありがたく思いました。また、今までもそうですが、人の人生に大きく関わっていることを改めて実感。そういうことも自覚して、メンバー、スタッフはもちろんのこと、maruに関わってくれる人々が時々にでも「よかったな〜」と思ってもらえるよう、これからもがんばらねば。

ご応募いただきました皆さまに心より感謝申し上げます!ありがとうございました!


News

<< 「SUNSET LIVE」レポート | blog | アートバス走行中! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives