2009.06.30 Tuesday 17:51 | posted by maru

ちかごろのまる

ishibashi01
いやぁ〜。梅雨どきで雨ザーザーな近頃ですね。
久々の日記アップです!
先日たくさんの巨匠の作品が並ぶ石橋美術館へ行ってまいりました。 mine take
mine take2
このお二人さん、アトリエでもふたり並んで創作しておるのですが
この日も何かとツーショット。
仲良しですね。



工房まるにて私の友人でもあるお二人加藤律子さんと吉永ゆりさん
を招いてアートライブを開催しました。
live01
壁に大きなハートがどーんと最初はありましたが

live02
上から重なって重なって、どんどん変化していき…
メンバーも一緒になって描きました。

live03
とっても刺激的で楽しい時間をありがとうございました!



今日のまるでの様子を見てみましょう〜
takumi1
樋渡氏、なんだか楽しそうですねぇ。。。

takumi2
樋渡氏が毎日楽しみにしている山本氏との毎日の交換ノートの拡大判ですね。

ai
平川氏の人気にゃんこ時計!
日々新しいにゃんこが誕生しておりますです。

masasi
masasi te
安達氏はボランティアさんと一緒に絵画に取り組んでおられました。

aito
中村氏、お試しで今新しい商品を開発中だそうです。

matu
真剣な眼差しの松本氏。

shimao
チカラ強さが感じられますね〜島雄さん!

ayumi
濱野氏は次回のイベントへ向けて執筆中です。

take
大きな作品に挑む柳田氏。ダンディーなモデルさんですねぇ。

izumi
一本一本慎重に線を引く和泉氏。集中しておりますね。

aoki
笑顔でやさしいボランティアの青木さん。
いつもありがとうございます。感謝。感謝。

nakamuta e
中牟田氏の新作。これはなんでしょか?
裏面にタイトルが描かれてあるので見てみましょう。

nakamuta taitle
「しょうこうおんね 空下」と記してあります。
もう中牟田ワールド炸裂ですね。

nakamuta
さて、次の作品に取りかかりますか 中牟田氏。

hasigucshi
スタッフの肩を持つ橋口氏。
何かあったんでしょうか?

ota
様々な色のペンを操る太田氏。カラフルオオミミズクですね。

koichiro
カメラを向けるととっても素敵なスマイルを見せてくれました。
ありがとう板谷氏!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< すっかり暑くなりました | blog | 2009年7月のスケジュール >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives