2014.06.04 Wednesday 19:30 | posted by maru

完売!

subete先日出店させていただきました
「薬院てんてん市」
おかげさまで大盛況でした! itibu先日ブログでも紹介させていただいた
植物セット完売です!
mise3嬉しい限りです。
ありがとうございました。
今後植木鉢も作っていこうかとメンバーと
話しているくらいです。
mise
mise2天気も良く、
たくさんの人が足を運んでくれました!
mise4買って行かれた方々、是非植物も
ついていたニックネームで呼んで
かわいがってあげてください〜。mise5
今回初の、「薬院てんてん市」でしたが
スタッフもメンバーも販売しながら
交代で色々とお店も巡り
とても楽しめました!
準備やメンバーの買い物などお手伝いを
してくださった方々、ありがとうございました!

夜はサルーへ…

また日程を合わせて
出店できたらと思います。
その時にまた植物セットも出来たらと思います。
お楽しみに。

ありがとうございました!


まるレポート

<< うきうき♪マルシェに行ってきました | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives