2014.05.29 Thursday 19:49 | posted by maru

くもとみずへ

先日、cafe『くもとみず』へ行って来ました!shoku こちらのcafe、福岡市中央区大濠にあります
雲水というヨガスタジオの中に5月始めにOPENしたばかりの新しいお店!
misemae
なんとそちらで
maru陶芸作家の中村藍人氏の
お茶碗を使っていただけることとなりました!
misemae2本日は納品&ランチを食べに。
大通りに面したビルに入っているお店です。
chuumo
色々と店内も撮りたかったですが、お客さんも多かったので
ここからはひたすら嬉しそうな中村氏の写真。
aito3
aito2
aito
しかし、毎日maruで作っている陶器が
お店に使われるなんて本当に嬉しい限りです。
中村氏も、スタッフもとても喜んでいます。
ご飯もとても美味しかったです!!
ryouri
なんと本日納品に来たのですが、お店で食べているお客さんが
お茶碗が欲しい!と盛り上がり
2組程のお客さんが買って帰るという
驚きの展開に!
coffee
中村氏のニヤけが止まらなかったのは言うまでもありませんね。
こちらも嬉しい限りです!
chawan
最後は、お店のスタッフさんと一緒に。
ごちそうさまでした〜。
そしてこれからもよろしくお願いします!
また残りの納品に伺います。次回は違うメンバー達も連れて行きます。
shuugoo
来られている方は皆ヨガをしているのかと思いきや
そんな事はないようです。

ヨガ気になるけど…という方も
是非
お食事だけでも行ってみてください!


maru-Goods

<< 新企画〜てんてん市に向け〜part2〜 | blog | 暑くなりましたね >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives