2021.04.23 Friday 14:10 | posted by maru

【maruのお仕事紹介!】OHASHI RE PROJECT

001
福岡市南区大橋に3月から竣工されているOHASHI RE PROJECTの新築マンション「 OHASHI RE BLDG.」の仮囲いにmaruの作品が採用されました。 西鉄大橋駅、東出口(バスロータリー側)の右手すぐにOHASHI RE PROJECTの仮囲いが設置されています。
re_003.jpg
今回のOHASHI RE PROJECTの仮囲いは、HIBIGEIからのお仕事で採用されたのは石井悠輝雄さん太田宏介さん柳田烈伸さん山田あすかさん、4名の作品です。
早速、太田さん、柳田さんと原画を持って見に行きました。
re_002.jpg
原画に比べるとかなり大きなサイズでインパクト大!です。
re_004.jpg
柳田:でかいな〜!街角アートやなぁ〜。re_005.jpgre_006.jpgre_007.jpg
太田:ヤッター!re_008.jpg
新しく変わる大橋の街をアートが彩っています。みなさまお近くにお越しの際には、ぜひご覧ください!
OHASHI RE PROJECTについてはこちら↓
https://ohashi-re.com


-

<< 【御礼】第2回maru陶器市ご来場ありがとうございました | blog | 【陶芸】おおきくな~れ!! >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives