2020.10.07 Wednesday 20:10 | posted by maru

【何も言ってなくて…夏の日の2020】野方のアトリエ

12740414371656.jpg
あんなに猛威をふるっていた猛暑も、大型台風と一緒に過ぎ去り…
思い出までもが過ぎ去る前に、野方のアトリエの夏の間に言えなかった、
あんなことやこんなことを。 猛暑とコロナ禍の中、野方のメンバーはいつものように、ゆったりとマイペースに夏を満喫。

まずは、maru Tの写真撮影で小戸公園へ。
風と太陽が気持ちいい中、みんなノリノリで撮影に臨みました。
モデルになりきるのも、すっかり慣れて
表情もポーズも板についてますよね?

カメラマンもついつい
「お!イイねイイね〜!」とシャッターをパシャパシャ。あっという間に100枚超えです。
12740414351169.jpg



別の日、たまたまお揃いの「ヨーロッパヤンキーTシャツ」で出勤の大隈くんとTAKESHI氏。
何故かTシャツよりも、ランチのカレーを全面アピール…花より団子?
12740414578636.jpg



それにしても、どの写真も絵になる!
モデルとTシャツが良いからかな??
まだmaru Tを未購入の方、今からでも遅くはないですよー!
12740414283992.jpg
12740414314238.jpg



そんな爽やかな日ばかりではありませんでしたが、
足湯ならぬ、足水や手水で涼を取りつつ創作に励む野方メンバー。
12740414541786.jpg
12740414519215.jpg
12740414545729.jpg
12740414601690.jpg
12740414566728.jpg



maru畑の夏野菜たち。
水やりかかさない大隈くん。
大物採れたよーと大成くん。
12740414245353.jpg
12740414207709.jpg
12740414627952.jpg


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダデ 洗車ヲシ
12740414475159.jpg
12740414407395.jpg
12740414419455.jpg
暑い日差しの中、送迎車の隅々まで丁寧に掃除をしてくれた水沼くん。
本当にありがとう!
そしてまたお願い☺



最後はmaruグッズの新商品!
「葉っぱてぬぐい」
三宅のアトリエメンバー、太田画伯の名作「葉っぱ12こ」をモチーフにした手ぬぐいです!
せっせと野方でも出荷のお手伝い。

野方の女性陣は仕事も丁寧でスピーディー。
適材適所で役割分担。テキパキと作業をこなし、あっという間に200枚完了!
こちらもTシャツと合わせ、maruのオンラインショップで好評発売中ですよ。
12740414159376.jpg
12740414146387.jpg




12740414332630.jpg
以上、野方のアトリエ、夏の日の思い出2020をお届けしました。
次回、秋の日の思い出をお楽しみに…。


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< 【応援募集!あと17日】Yokoさんの作品インテリアカレンダー! | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives