2020.04.24 Friday 13:52 | posted by maru

大成楽くん家の【Stay Home】

IMG_0620.JPG

maruメンバーが自宅待機になり、もう3週間。
おうちでの創作活動を楽しみながら、生活リズムや日常のアレコレを崩さず過ごしてもらえたら・・・
と願う毎日。
そんな中、おうちでの創作の様子を写真で送ってもらうことになり、
せっかくの機会なので、 ご家族の皆様にも撮影の協力をお願いしてみたら・・・?
まずは野方のアトリエ、楽くん家の場合。




白いスケッチブックに向かって何やら物色している様子・・・。
手にしているのは楽くんやお父さんが大好きなキャンプ用品の本。
?IMG_0538.jpg




いつも白い紙に細かいモチーフをビッシリとそしてリズミカルに描き込んでいく楽くん。
どんどん埋まっていく様子を見ているだけでワクワクしてきます。
?IMG_0568.jpg





そして最後はその日に描きあげた作品をスタッフに見せにくるのが日課。
今はおうちでそれができない・・・
と思いきや、そこは文明の力!
今年に入り、念願の?スマホデビューを果たした楽くん。
写真を撮るのもなかなか様になって、操作もお手のもの。
IMG_0598.JPG


作品もバッチリ写真に収めメッセージも添えてくれました!
スクリーンショット 2020-04-24 13.35.44.png
朝から昼から夕方から夜まで・・・
きっと一日中創作に没頭していたのでしょう
おうちならではですね。
撮影にご協力いただいた楽くんのお父様、ありがとうございました。



今この時にしかできないこと。
メンバーの作品をじっくり見たり、新しい一面を見つけたり。
そして素敵な作品をみんなに発表するという意味も込めて
ご家族や本人から毎日送られてくる写真、そして動画を通して
少しずつメンバーのことをご紹介したいと思います。
次回をお楽しみに〜


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< あゆみくんからのfax全集(更新予定あり) | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives