2019.11.22 Friday 18:22 | posted by maru

矢沢さん、高校時代って甘酸っぺぇっす【ヒラハタの背中vol.4】

1.jpg


ヒラハタさん。
きょうもボタンをこしらえ…




ることができませんでした。



なぜなら・・・





2.jpg

今日ははるばる高校時代のご友人がヒラハタさんを訪ねてこられ、
昔話に花を咲かせていたからでございます。。


3.jpg

2018年にヒラハタさんがオーロラを見に行った時の報告書を見てもらったり・・



4.jpg

みなさまにお見せできないのが残念ですが「ヒラハタ列伝」という、
彼のこれまでの軌跡、当時の爆裂エピソードをまとめたVTRを見ていただいたり・・

こうして顔を合わせるのも「高校卒業以来」とのことで、
「いろんなことがあったんやね」と真剣にでもときどき笑顔で
ヒラハタさんの活動をみていただきました。

5.jpg
そんな中、当時想いを寄せていた女性の話になるとヒラハタさんも顔をあげこの表情(!)
2人だからこそ話せる仰天エピソードにスタッフ一同驚愕。

改めて「2人は友達なんだなぁ」としみじみ感じた一幕でございました。


6.jpg
たのしい時間はあっという間に流れてしまいました。

「またくるけん」とお言葉をいただきヒラハタさんも笑顔で応えていたのが印象的でした。

現在40代のヒラハタさん・・バイク、車、その他80年代カルチャーで盛り上がりたい皆様。
ぜひヒラハタさんに会いに来てください。
お待ちしております!
押忍!


-------------------------------------------------------
2020年maruカレンダー大絶賛発売中!
http://shop.maruworks.org/?pid=146332522
-------------------------------------------------------

(ヨシタケ)


ヒラハタの背中

<< アートライブデビュー!! | blog |

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives