2019.09.05 Thursday 14:01 | posted by maru

男子、夢の世界へ!

まる野間絵画男子チームで、「富野由悠季の世界」in 福岡市美術館へ行ってきました!
数日前からアトリエでは、富野ワールド初心者の私には???というような「イデオン?」「シャア??』という暗号のようなワードが、飛びかい…。

いつもクールな?男子達が、キラキラと目を輝かせて、この日を待ちわびていました。





まずは、腹ごしらえ!ということで『キッチン良い一日」さんにてランチ!!

カレー!カレー!


カレー!!カレー!!


えびフライ!!えびフライ!!


米!!!米!


腹ごしらえも済み、いざ出発!!

少年3少年3人☆☆

雨ニモ負ケズ雨ニモ負ケズ

風ニ負ケズ風ニモ負ケズ


思う存分、楽しんできました!
いつもは見れない、キラキラした顔が見られて、私(スタッフ岩田)も大満足でした!


「まる」の“ゆるり”な毎日

<< ネコ雑貨の作者、あいちゃん、ゴスペルライブにでます! | blog | 矢沢さん、男だってスウィーツ楽しみたい時…あるんです【ヒラハタの背中vol.4】 >>

Calendar
Categories
Selected Entries
Recent Trackback
Archives